098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2024.07.08【スタッフブログ】第33回嘉手納ハーリー大会

こんにちは、建設部の與那覇です。

令和6630日に嘉手納漁港で5年振りの開催となった

第33回嘉手納ハーリー大会に参加してきました。

 

参加チームは職域の部30チーム、こどもの部6チーム、

自治会の部3チームで大会が行われました。

 

今回のハーリーは天気に恵まれ快晴でしたが風があまりなくとにかく熱い日でした。

その中試合に出場する選手だけでなく会社の仲間・家族が応援に来てくださり

とても盛り上がりがある大会だったと思います。

今回の嘉手納ハーリー大会で福地組は職域の部で参加し

30チーム中12位という中位の結果になりましたが、

来年行われる大会にも参加しもっと上を目指して頑張っていこうと思いました。

会社の皆さんと食べたBBQの肉もハーリーの参加賞で頂いた刺身もすごくおいしかったです!