098-956-1437

平日 9:00~17:00 / 土日祝 休

スタッフブログ FUKUCHI REPORT

福地組のスタッフが住まいに関する様々な事を中心に日々の事、
業務、気がついた小さな事をご紹介します。

第回:2024.07.16【スタッフブログ】第一回バドミントン大会

こんにちは!設計部の手登根です!

 

先日、社内で開催したバトミントン大会の様子をお伝えいたします!🏸++

 

 

 

バトミントン大会は、今回は初めての試みでした!

 

次の日に体が悲鳴を上げることを予想しながら入念にストレッチをした後、試合開始!!

 

最初はみんな様子見でしたが、

だんだんヒートアップして、気づいた時には大声で応援したり飛び跳ねて喜んだり…笑

 

 

毎日真面目に業務に取り組んでいる姿とは大違いで、みんな本性丸出し!笑

とても充実した時間でした!!

そして予想通り、翌日は筋肉痛になっていました…笑

 

記念すべき第一回目のバトミントン大会は、とても楽しく設計部の仲もさらに深まった気がします!😊

第二回バトミントン大会をお楽しみに!!